2011年5月21日土曜日

豆撰の豆麺について






暑くなりました。夏でしょうか?省エネのためエアコンはまだ始動せずでがんばってみました。さて夏といえばなんといっても、のど越し一番の豆撰オリジナル商品「豆麺」の季節です。豆麺はすべて国内産材料を使用しています。また豆麺の中に入っている豆は特別農産物として認定された豆を使っています。1束360円5束たれつき、10束たれつきなどがございます。通販でまたはお店豆撰にて販売いたしております。栃尾の.油揚げと同様健康にこだわった自慢の豆乳を練りこんだ.麺です。この夏の夏バテ予防に是非お勧めです。

お取り寄せは豆撰こちらからhttp://mamesen.com/mamesen/7.1/915/

2 件のコメント:

shida さんのコメント...

こんにちは

そうめんは夏の定番ですね。


>家族は感謝の言葉は救いでした。
・・・其れがあるだけで家族は救われますね。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
夏の食べ物かな?幸せになろうって考えて生きましょうって朝の番組「寺子屋」で言っていました。命ある限り楽しく生きなければと思いました。