2011年5月23日月曜日

先日のウラシマソウについて








だんだん伸びて私の背丈をこえました。そこでわかりました。ウラシマソウの一種ですが、名前はマムシソウ?釣り糸が出てこなかったのです。間違っていました。


栃尾の油揚げ豆撰のおいしいレシピ更新しました。栃尾の油揚げを使ったトマトスープと豆撰油揚げハーフサイズを使ったマヨネーズピザそれとお豆腐のチーズケーキと美味しい栃尾の油揚げレシピに3点載せました。ご覧ください。



2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございまうs。

>名前はマムシソウ?釣り糸が出てこなかったのです。間違っていました
・・・ええーどういう事?
でも何処かで見たようなきがします。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんにちは。正しい名前はマムシ草だそうです。
山に蛇のように伸びています。