2011年5月26日木曜日

今日は妹とレ・ミゼラブル観賞



生まれて初めて、7つ違いのたった一人の妹とお出かけします。私は今回で3回目のレ・ミゼラブル。妹は初めてです。小学校の時読んだ中、一番感動した本です。ひそか私は「孤児院の先生になるんだ」と夢を抱いたものです。感想は明日に・・・。この写真は残雪の守門岳です。守門の流々たる水で作った豆撰栃尾の油揚げのおいしさを伝えたい。栃尾の油揚げレシピはこちらhttp://mamesen.jp/blog/たくさんの油揚げレシピを載せております.ご覧ください.また栃尾の油揚げの通販お取り寄せご注文はこちら豆撰http://mamesen.com/

1 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>レ・ミゼラブル
名前は知っていますが、読んだ事がありませんでした。
どんなお話でしたっけ。(^^)
妹さんとの観劇旅行、良いですね。