2021年9月23日木曜日

豆撰大感謝祭開催中

 


嬉しい事が続く。

たくさんの豆撰ファンがきてくださる。

ありがたい感謝です。

コロナ禍でだいぶお店は落ち込んで

私も落ち込んでいましたが、

感謝祭は、思った以上にお客様が

来てくださって

皆様ありがとうございます!

先日は水戸のお友達義夫婦が

来てくださり感激でした。

姉妹店の米与米穀店をご案内したら

「親戚みたいです」と

おっしゃっていただく。

嬉しいの一言でした。

十日町、新津から、新潟からわざわざ

お越しいただきありがとうございます。

市内、ご近所の皆々様、

ありがとうございます。

31年の年月、いろいろなことが起きて

泣いたり、笑ったり


感謝祭は10月10日まで続きます。

よろしくお願い申し上げます!

日日是好日




0 件のコメント: