2021年9月27日月曜日

本物に感動!

 歌とピアノのジョイットコンサートに

いってきました。

ソプラノ歌手の熊谷真梨子さんは

私のピアノの先生です。

亀田の会館は音響もよく

ピアノの音色も素晴らしく

響き渡りました。

野ばらから日本の童謡

オペラと盛りだくさんのプログラムに

満足度100パーセント!

あの広い会場からまるで大谷選手の

ホームランのように

大きく大きく響く歌声は圧感!

ピアノ独奏は

ピアノってこんなに大きな音が

出るのとびっくりしてしまいました。

私のピアノレッスンは月に

一回だけです。


せっかくはじめたピアノレッスン

もう少しで一年になります。

いい音楽、本物を聴いて

幸せになりました。

日日是好日

よーし70歳まで頑張ろう!?



0 件のコメント: