2021年9月9日木曜日

魚沼市「みゆきの里」さん帰り道

 




今日は魚沼市のみゆきの里さんに

配達。なかなか思うようにならず

困りますよね!と部長さんと

コロナ談議。

豆撰さんの冷凍油揚げは美味しくて

助かります。とおっしゃってくださる。

私の方こそありがとうございます。

とても助かります。と見えない敵を

相手に励まし合う。

こんな時代だからこそ

協力して乗りきるしかないと思う。

女性の部長さんなので話が合う。

そして

レストランが再開したら

あぶらげ定食を考えています。と

嬉しいお言葉に感謝でした。

配達終了後にちょっと寄り道!

広い草原はコスモス畑。

まだ咲きはじめでしたが

青い空と秋桜色は元気を与えて

くれました。まるで小さな北海道。

豆撰に戻ったら

お電話注文やらメール注文が

届いています。とスタッフの笑顔が

ありがたかった。


日日是好日



0 件のコメント: