2020年8月1日土曜日

お手紙が添えられて届いたコーヒーカップ



中古品を初めて
ネット注文してみました。
ダンボールに丁寧に包まれて
届いた中に1枚のお手紙が入っていました。

このカップをを使ってくださる
多田様ありがとうございます。

というメッセージと一緒にテーパック珈琲が2袋入っていました。
シンプルで私流の大きさに大満足。

とても嬉しく元の持ち主に
お電話をしました。
思った通りの優しいお声。
もしかしたら同年齢かもしれません。

わざわざご丁寧にと
私のお礼の気持ちの電話が反対に感謝されてしまいました。


ささやかなしあわせを感じ
今朝はお茶の大先輩からいただいたパンに
このカップで珈琲をいただくことにします。

0 件のコメント: