2010年12月9日木曜日

ご当地グルメに載りました




ご当地グルメの雑誌に豆撰栃尾の油揚げがコシヒカリとおせんべいと一緒に掲載されました。栃尾の名物から長岡のお土産に、そして新潟のグルメにと、豆撰にとってとてもうれしいニュースでした。

新潟栃尾の油揚げをお歳暮に
豆撰スイーツようこおかあさんの豆乳プリンとおからケーキのお詰め合わせはクリスマスプレゼントに!

お取り寄せ通販はこちらからhttp://mamesen.com/

また栃尾のキャラクター「あぶらげんしんくん」のストラッププレゼントもあります。

7 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<ご当地グルメの雑誌に

・・・・矢張り良い物は良い
良い結果が出る事をお祈りします。
包装紙は凄くお洒落ですよ。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん ありがとうございます。
いいものを作り続けたいものです。家具もいいものはいいですよね。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>ご当地グルメの雑誌に豆撰栃尾の油揚げが・・・
いつも、さすがって感じで拝見しています。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

凄いですね。
これもブログ効果の一つではないでしょうか。(^^)

Unknown さんのコメント...

おはようございます!

ご当地グルメの雑誌の掲載、おめでとうございます!
すごいです。

豆乳プリンも美味しそうです。

れいちゃん さんのコメント...

ヨシムラさん ありがとうございます。
是非、豆乳プリンを食べて欲しいです。絶対のお勧めスイーツです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん 私のブログは無料ブログだから・・・どうかな?
でも選ばれる事はとにもかくにも嬉しいです。がんばらなくちゃ。