2010年12月31日金曜日

今年一年ありがとうございました


今日で2010年も終わりです。早いものです。一年とは・・。栃尾の油揚げ作りを通して多くの方とふれあえたことは私の豆撰の財産と誇りです。良いことも悪い事も自分で受け止め、お客様、友人、親戚と多くの方に感謝する一年でした。

そして豆撰と私を支えてくれた夫と娘に感謝しながら、明日からドイツへ娘と一緒に出かけてきます。多くの人とまた知り合い多くのことを学んで来たいと思っております。


愛猫豆太郎、大水の押しつぶされた我が家から、奇跡のように助かって良かったね。来年はいつ家族一緒に食事が出来るかとおもうとちょっと涙が流れますが、豆太郎のようにのんびりと生きたいものです。
皆様良いお年をお迎えください。

7 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
一年はあッと言うまでしたね。
くる年も良い年にしたいものですね。
娘さんを送って行かれるドイツには気をつけて行ってらしてください。帰ったらまた、いろいろとドイツのお話をお聞かせくたせさい。たのしみにしています。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 今年はお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。エネルギーを頂きました。本当にありがとうございました。
来年はドイツのお話からはじめたいと思います。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

新年は、娘さんとのドイツ行から始まるのですね。。
良いですね。(^^)

今年一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

相変わらずマイペースのパンツ屋ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今頃は機上の人でしょうか?

お気をつけて行ってらっしゃいませ(・・v

Unknown さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
良いお年となりますよう、お祈りしております。

まさ爺 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今は旅の真っ最中と思いますが、
気をつけてお帰りくださいね。
今年も宜しくお願い致します。

れいちゃん さんのコメント...

皆さま あけましておめでとうございます。ようやくブログをドイツから出来るようになりました。ことしもよろしくお願いいたします。