2010年12月17日金曜日

栃尾の油揚げともう一つ朝食に欠かせないもの


何回も朝食の味噌汁は油揚げと野菜と豆腐たっぷりと紹介いたしましたが、もう一つ欠かせないものがあります。朝食後のデザートです。手つくりヨーグルトと我が家でとれたいちごで作ったジャム入りの果物です。果物は朝が一番と何かで聞きつけてから、りんご、バナナ等必ず食べる事にしています。

風邪をひかないのもこのビタミンかもしれません。


クリスマスには豆撰スイーツセットがお勧め ご予約は20日までにお願いいたします。


栃尾の油揚げお取り寄せ通販の最終発送は12/29です。ご予約は20日締め切りでお願いいたします。


6 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<手つくりヨーグルトと我が家でとれたいちごで作ったジャム入りの果物です。

・・・自宅で苺なんて凄いですねー

<果物は朝が一番と何かで聞きつけてから
・・・朝の果物は金 昼は銀 夜は銅とよく聞きますよね
朝のタンパク質も身体を動かすから気にしないで取った方がいいと聞きますね。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん こんばんは。
朝は金ですか、なるほど。自家製は無添加なので安心して食べられます。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
ありがたい事に、我家でも毎朝くだものが朝食についています。このところリンゴが連チャンですが・・・。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

ヨーグルトと果物は、我家の朝食にも必ず出てきます。
(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 我が家と一緒ですね。長生きしましょう。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
我々年齢は健康第一ですから・・みんな仲間ですね。