2010年12月18日土曜日

お歳暮ラッシュ




豆撰栃尾の油揚店で、この時期で一番忙しさのピークをむかえております。


忙しさの中で、お客様の名前がゴンベンで義の字・・「ごんべんで義の字ってあたっけ?」すぐパソコンの手書きで書きました。書いているうちに「なに?これ議会の議じゃん」と隣で仕事をしているスタッフと大笑いでした。忙しいと頭の回路も痴呆症になってしまいました。


最後の追い込み、お客様に喜んでもらえるようがんばらなくっちゃと思っております。


年内発送は12/20までお申し込みください。

年明けは12/5から発送できます。

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

<お客様に喜んでもらえるようがんばらなくっちゃと
・・・寒くなってきましたが頑張ってくださいねー

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん ありがとうございます。
1月のお休みを張り合いにがんばります。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>頭の回路も痴呆症になってしまいました
うおぬま屋は、それが常態になっています。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
慰めていただきありがとうございます。