2010年12月26日日曜日

あきらめない底力


娘の友達で日本に今住んでいるドイツ人が、昨日栃尾が見たいと神奈川から来てくれました。

奮発したまぐろも残り少なくなってから撮りました。お客様がこないと我が家では食卓に並びません。家族の方が喜んで食べていました。


昨日の全日本フィギュア浅田真央の「あきらめない」底力をまたまた感じました。あきらめていたのは真央が大好きな私です。今年は試練の年、ジャンプの改良には時間が必要らしい・・仕方ないのだ・・と結果が出る前になかばあきらめて、ネットを開く、そこには、予想以外の精神の強さが載っていました。あきらめない「真央」を再発見。点数にはまだまだなのだろうが・・点数以上の底力はすごいの一言だ。
私もあきらめない「真央」をイメージし、あきらめない自分を作りたいものだと3回もビデオを見ました。

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>奮発したまぐろ
全部食べる前で良かったですね。
脂の乗りが、最高です。
旨そう~。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
杯、気がついてよかったです。1年に一度の贅沢でした。