2011年9月21日水曜日

道院高原でみつけたシダ

シダについての知識がないので「?」名前はわかりません。高原には毎年数回行くのに、目に留まらなかった・・自然の中にいると、見えるものが見えていないことが実に多いことに気がつきます。自然の中で、人間の心の中・・・私は豆撰では最年長です。アドバイスは多いけど、スタッフ一人一人のきもちを感じたり、理解しようとする気持ちが不足している事にも気がつきました。

お知らせ 豆撰恒例大感謝祭りは10月8日9日です。
是非おこしください。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
一体これはなんでしょうね?
大きさが掴めませんが、私は初めて見る様な気がします。
職場でもサークルでも、気配りって難しいですよね。出来たら最高です。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 9/22のブログに名前のせました。