2011年9月26日月曜日

真っ赤なケイトウの花

色鮮やかなケイトウの花は秋に向かっての寂しい気持ちを元気にしてくれる、太陽みたいです。

豆撰の新入社員もそろそろ6ヶ月です。それぞれに学生の時とは違う 、大変さを感じ、叱られたり誉められたりして日々前進しています。私が新人だった頃、くじけそうになった時負けそうになった時思うことは「太陽の昇らない日はない」と思ってがんばりました。今もそうです。

恒例の豆撰大感謝祭りは10月8日9日です。ご案内はこちら

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
これはまた色鮮やか。
我家ではこの時期の花を切らしていますので、このような色鮮やかな花を求めて、ホムセンターに直行といきたいですね。

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

一週間、一ヶ月、三ヶ月、に続いて、新人さんは、半年も節目だそうですね。(^^)

>叱られたり誉められたりして
しっかりした戦力になりそうですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。花ハコスモス,百日草、リンドウと秋の花もたくさんあります。楽しめます。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
戦力?の可能性に期待している所です。