2014年10月19日日曜日

脳の活動は睡眠中


「おてがみれしぴ」の写真撮影に
あたふたとしております。
なかなか思うような写真が撮れません。
でも、性分なのでしょうか
自分が納得できないと、
頭の中がもやもやして、いろんな仕事が手につかなくなります。
私流で、この状態を打破する方法は一つです。
睡眠をとることです。
昔から、考えても考えても、結論が出ない時は
朝方の「夢」に
結構良いヒントが出てきます。
それにしても、仕事の量が半端でなくなって
秋なのに、大好きな山に登れず
その反動で「食べる、食べる」
ああ、このままだと大変なことになりそうな、嫌な予感がしています。

去年、八方台で撮りました。ガマズミの実です。
いついけるかな?????




0 件のコメント: