2016年2月24日水曜日

フジテレビ「怪獣散歩」の撮影





ウルトラマンに登場していた怪獣3体が

新潟にやってきました。
そして、栃尾にも出没、栃尾の美味しいところを
廻ったようです。
もちろん、豆撰にもお立ち寄り。
お餅の大好きな怪獣は「モチロン」さん。
今回は栃尾の油揚げとあぶらげバーガーを美味しいと
食べていきました。
スーツ姿のケムール人はなんとリクルートスーツで登場。
地球に就職したいのかな?
メフィラス星人はちょっと怖い感じ、
栃尾の油揚げ征服したいのだろうか?
怪獣三体と豆撰スタッフは記念撮影。
モチロンさんはきっと男性です。
妹の肩を抱いているではありませんか。
「怪獣って癒し系だね、怪獣フアンになっちゃたよ」
と妹は大喜びでした。
そして、ふるさと割の関係の方までご一緒に
記念撮影されていきました。
写真は円谷プロさんが??アップできません。
でも、店内掲示はOKでした。
ご覧になりたい方は是非豆撰にお越しください。
お待ちしております。

怪獣3体はシールを永久に貼っておいてください。と
言って帰りました。





0 件のコメント: