2016年3月11日金曜日

ご無礼をお許しください

作りたての「栃尾うどん」が入荷しました。
お店に早速並べようと、棚の整理をし始めたら
1年前のお葉書を見つけました。
そこには、「栃尾の油揚げを送っていただき
ありがとうございました、
筍と一緒に煮ておばあちゃんにお届けします・・・・・。」
とお礼の内容でした。
私はそのお葉書が嬉しくて
お店に掲示しまま1年。
お返事を書くことを忘れていたのです。
なんて、失礼なことをしていたのだろうかと
自分が情けなくなりました。
パソコンで早速住所を確認したら
お返事も出さない豆撰なのに
それからもご注文を頂戴しておりました。

申し訳ございませんでしたのおてがみに
豆撰のスタッフの写真を添えてお許しを願うことに・・・・・・。

0 件のコメント: