2020年5月23日土曜日

合鴨農法・完全無農薬米限定販売します。

 


お昼に「とちパルさん」でおそばをいただいた。
親子だったり、夫婦だったり、おひとりさまも・・・・・・。
ようやく栃尾の町も元に戻りそうな気配でした。
(ちなみに、豆撰のアツアツあぶらげ定食再開しました)


おそばにつく天ぷらはとおても安い。
1皿200円です。おそばはシャキシャキして美味しい。
合わせて800円なり。

ランチの後、米与米穀店の娘のゆうさんと
打合せをする。

「棚田天水アイガモ米」
合鴨農法・完全無農薬米を
豆撰の「おいなりさんの皮」買ってくださった方に
1キロ1000円で限定20名様にお届けします。
このお米は幻のお米です。
なかなか手に入りませんが
20名様分だけ分けてもらいました。

無農薬米で炊いたご飯にお酢を混ぜ、
おいなりさんの皮に詰めるだけで
最高に美味しいおいなりさんの出来上がり。



夏のご案内パンフに
「棚田天水アイガモ米」を掲載。
ただいま新婚ホヤホヤのさやちゃんが制作中です。

お楽しみにお待ちください。










0 件のコメント: