2020年5月14日木曜日

こんな天気の良い日に心がワクワク。



昨日は眠れない夜だった。
コロナのせいにするわけではないが
あまりの体重増のショックは大きく。
以前やっていたカーヴィー体操を 思い出し
やったのだ。
右手を伸ばした瞬間
ちょっと違和感を感じたが
そのまま続けた。
その結果、右首から肩が張れて
寝返りするたびに「イッター」と声を出す。
夫曰く「お前65だぞ考えてやれ」と
ああなんと冷たいお言葉か・・・・・。

ちょっと我慢して朝食作り、お掃除、洗濯。
やれやれ
7時過ぎ、まだ時間はある。
庭をまわって、写真撮影。
黄色に紫の花がいっぱいいっぱい咲いている。

この季節は一番気持ちがいい。
コロナなど飛んでイケーって感じ。

出勤するといつもより残雪の少ない守門岳が
玄関正面に映る。

今日は本当にいい気持の朝である。
 

0 件のコメント: