2020年6月17日水曜日

笑顔が見えないの、とても悲しいの。


孫との会話
ジジとババに会えないの、まだウィルスがいるから日本にいけないがあよ

長岡花火のTシャツを着てポーズ
いつも笑顔がかわいい豆撰のりかちゃんです。あれれれマスクで
見えないよね。






新潟のカメラマンさんから

美味しそうに撮っていただいた「豆撰栃尾の油揚げ寿司」
プロの写真は素晴らしい。
コロナ応援だった。ありがたいことです。感謝!

我が家の畑に猿軍団
私が手伝ったジャガイモがやられた。
赤いユリの花も全滅です。
お友達に話したらお父さんしょげているでしょ・・・と
ビールが届きました。

コロナで大変だけど
人の親切が心にしみます。







0 件のコメント: