2013年8月16日金曜日

神様からステキなプレゼント・・出会い

お盆です。普段お目にかかれない大勢の方々が豆撰に来てくれました。
豆撰のお客様の「いざかや、かざまん家」の若いご夫婦は1枚の色紙にぎっしりと「油揚げおいしかった」とたくさんのお客様の寄せ書きをお土産に持って来てくれました。
最高のお土産です。
FB でお友達になった才女のwさんは1家4人で揚げたて油揚げを食べに来てくださいました。
弟さんは、ハイカラなベルギービールカフェのマスターさん。ちゃっかりと、「今度豆撰の栃尾の油揚げおいてください」と商売のお願いをする。手ごたいありかな?
最後はたくさんの家族で豆撰にお買いものに来てくれた、私の子供〔保育園時代〕 M君、38年ぶりのご対面でした。でもすぐにわかりました。M君には似ていない?かわいいお嬢さんと息子さんを連れて、奥さんもきれいな人でびっくりしました。M君のお姉さん家族も一緒でした。
「美味しい、美味しい」を全員連発してくれました。
豆撰で一生懸命働いてきたから、神様が私にとてもステキなプレゼントを下さったのかもしれません。 みなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント: