2013年8月20日火曜日

見つからず・・あたふた・・汗びっしょり。

朝から探し物で大騒ぎです。
自宅の引きだし捜査2回、念のため、3回目は会社に出勤はしたものの、
自宅へ戻っての再捜査。
探し物は見つからず、会社に戻り、机の捜査も開始しましたが見つからず・・
とうとうあきらめ、再発行依頼の電話をした後、
そんなはずはないと思いつつ、Iさんに電話を入れ、「絶対にお預けしてあるはずはないのですが、
本当に申し訳ございませんが、念のためにお聞きしてもよろしいでしょうか?」とかなり
へりくだって、失礼を承知で聞いてみました。「ありますよ」とのお返事に胸をなで下ろしました。

あらあらあら・・私はIさんにお届けしたことをすっかり忘れていたのです。

私は母に似て、かなりの記憶障害者のようです。自分にあきれております。

0 件のコメント: