2015年3月12日木曜日

自転車の話

娘は自転車を買いました。
とても気持ちがよく、アメリカのベニスビーチの気候は
最適で、自転車で走りまわっていると電話が朝早くかかってきました。

実は私も春になったら自転車出勤を考えていました。
そこで、「お母さんも自転車買おうかと思っているんだ」
と私が話すと
「お母さん、何年自転車に乗っていなかったの?」
と問われ、
「そうね、40年位かな、そうそう一度乗ったんだけど、表町で挫折して
お父さんからトラックで迎えに来てもらったことがあったね」と私。
すると、
「買う前に試し乗りしてみた方がいいと思うよ」といわれてしまいました。

なるほど、そうかもしれない。試しは大切かも?





0 件のコメント: