2015年3月26日木曜日

雪国植物園の春のおすそわけ

 
 
 

少し風がありましたが
のんびりと1時間半くらい、雪割りそうを愛ながらの散策。
東京とは違い、人に酔わない。
数少ない人。すれ違う人に軽く会釈する。
のんびりはいい。

先日、娘に「お母さん、わざとネタつくりのために忘れ物をするの」と
とがめられました。
「あれは、お父さんよ」と言い返した私でしたが・・・・・。
鉢植えの雪割りそうを最後にみて、かわいい便せんを2冊購入。
さあ、かえりましょう。と出口へ
「あら、忘れた・・・・・・」と売店にもどりました。
今回は大丈夫、植木鉢のところにそのままありました。
どうして、こうなるの?

0 件のコメント: