2015年5月27日水曜日

ご安心ください。熊が出るのは慣れています。

昨日熊の話を載せましたが
熊と遭遇することはありません。
お友達が多田さんの家から近いから心配とメールをいただきました。
全然大丈夫です。
こんな、大げさな回覧板が回ってきたので
熊よりもビックリしたのです。
先日は守門岳にものぼりました。
城山、鳩峰、道院は私のお庭です。
全然大丈夫です。
今は、田んぼにはおたまじゃくしが遊び、羽黒トンボ、ギフチョウ、リス、
ウグイス、カッコウ、メジロなどが私たちの心を癒してくれます。
この素晴らしい、のどかな風景に囲まれていることに
感謝しております。
7月ころは蛍の灯りと星空の競演です。
どうぞ、ご心配なく
栃尾にお越し下さい。
あつあつの美味しいあぶらげを食べ、自然散策を楽しんでください。



0 件のコメント: