2021年2月3日水曜日

今日はどうしたのか雪が降り続きました。

 



今朝から、湿った重い雪が降り続いていました。

配達について行ったら、雪の凸凹道でした。

長岡駅ナカ配達の途中で

ちょっとお買い物、でも雪のせいかコロナのせ

かお客様はずいぶん少なくて

がっかりです。

これではケーキ屋さんも洋服屋さんもお味噌屋さ

んもそして豆撰も大変です。

自宅でおてがみれしぴ案を企画中なのに

雪が心配で外ばかり見ています。

雪国だから本当は当たり前のことなのに

毎年この季節は憂鬱になってしまいます。

あら

雪がやみました。

千葉のお友達からたくさんお花が届きました。

良い匂いと春の足音に

気分が上昇してきました。

さて、頑張って私にできる仕事しなくっちゃあ!


0 件のコメント: