2014年4月28日月曜日

必死の定義は

 ある映画監督さんが
「毎日必死で、仕事をこなしています」と仰っていました。
必死って素晴らしい事と思いました。
例えば、浅田真央さんがオリンピックで演じたフリーは必死で全身全霊の力で頑張ったと思います。女優田中好子さんは病気と闘い、感謝の言葉を残したビデオ・・・こちらも女優の最期として必死に言葉にしたものだと思います。自分に与えられた課題を必死に乗り越える事は
本当に素晴らしいと思えます。
結果や見返りは考えていないから、必死になれる。
さて、私は?仕事が少し大変である。大変はたくさん、たくさんあるのですが
必死がない
これでいいのだろうか
と必死をさがさなjければ・・・・・・。

 ゴールデンウイークもはじまりました。
豆撰では従来の栃尾の油揚げだけでなく
いろいろな味をご用意しております。
①オリーブオイル揚げのジェノベーゼソース、トマトソース味
②栃尾の油揚げ納豆のはさみ焼き
③ネギみそ油揚げ(地場産味噌使用)
④油揚げバーガー
⑤かつおぶしトッピング栃尾の油揚げ

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。




0 件のコメント: