2016年4月13日水曜日

ちょっとおでかけしてきます。



明日から、ちょっとだけ病院のベットでお休みします。
何のことないです4日間のこと。
今朝は、持っていく荷物を揃え、鞄につめ。
去年は娘の入院、今年は私と
大病ではないけれど、なんだか続いてしまいました。
夫に「洗濯はためておいてからした方がいいよ」と話すと
夫は「そんなの、できる」と言われました。
そうそう、夫は洗濯もお掃除もお料理もできるのです。
つまり、私がいなくても我が家は何の不自由もないということです。
これまた、なんだかさみしいことで・・・・・・。
仕事はすべて、準備よし。妹やスタッフにまかせて
少し旅行気分で出かけましょう。

帰るころは桜は散っていますね・・・・・・。

0 件のコメント: